今は、何でも吸収する時期にしています。

今日は、ラグーナ蒲郡へ。
腹ごしらえしてから、いきなり洋服を買う私ww
c0359072_21075776.jpg

刺繍の入ったGジャン。7,000円近くのものが、1,700円くらいで買えたよ✨ラグナシアへ移動したら、いきなりピカチュウに遭遇⚠️
c0359072_21072012.jpg

テンション上がったww
目的はこちら。
c0359072_21072147.jpg

薔薇園。
c0359072_21072352.jpg

素敵🌹
c0359072_21072524.jpg

花のワルツを聴きながら、優雅に花の門をくぐる。
c0359072_21072709.jpg

景色の良いカフェで一休み。
c0359072_21072770.jpg

景色はこんな感じ。
帰りに1人観覧車🎡
c0359072_21073086.jpg

お母さんは高所恐怖症なので、乗れません❗
c0359072_21073125.jpg

高いところから、海と山が一望出来ます✋
やっぱ、私って変かな(笑)
明日は、編み物教室だ👻また、おやつ買って帰ろ。
[PR]

# by terumasha | 2017-05-23 20:58 | 日記

いつになったら動くのか?

大好きな、半熟チーズ。
c0359072_23281425.jpg

半熟ショコラも一緒です。
今日のお昼は
c0359072_23281515.jpg

カレーうどん。夜もカレーライスだったなww
買い物行って、これ買ったよ。
c0359072_23281673.jpg

マカダミアナッツ、抹茶味。

明日はまた街中いこ。
[PR]

# by terumasha | 2017-05-19 23:25 | 日記

上を向いて歩こうが、観られなくなった。

お昼にオムライスを作りました⚠️
c0359072_21351003.jpg

そして午後からTSUTAYAへ👍TSUTAYAのあとはそのまま磐田へ行ったりして✌️帰りにモンターニュへ❤️
c0359072_21351144.jpg

ケーキセット頼んだ🎵
c0359072_21351357.jpg

美味しい💝帰りに、大好きな半熟チーズもお買い上げしました✋また明日写メアップします📷✉️

早くバイト探すと言いつつ、なにもしてない💧早く仕事しなきゃ😱
[PR]

# by terumasha | 2017-05-18 21:30 | 日記

レジンに嫌われた?

午後から、レジンやりに行こうと街中へ行ったら…今日お休みでした😱
半分泣きそうになりながら、あんまき買ってリターンする私💧
c0359072_20371617.jpg

やってるのはこの日だそうです。次、リベンジしましょ。
[PR]

# by terumasha | 2017-05-17 20:34 | 日記

みたらし団子。

久しぶりに、やっと!みたらし団子を食べれました❗
c0359072_23401955.jpg

ここんとこ、行くと閉店後だったり定休日だったりして、嫌われ続けていたので(笑)やっとありつけました✊あとは、たい焼きも✌️
c0359072_23402131.jpg

閉店間際で半額でした⚠️やっとこ、食べられたので満足です🍴🈵😆
あとは100均に行ったりして、ケンタッキーも購入👍
c0359072_23402321.jpg

今日の極め付きです💧

明日は晴れるかな?街中でも行ってこよっかな。フラワーパーク、いつになるのやら。ラグーナ蒲郡も行きたい。あ、そうだ。遠い方のイオンに行こうかな😃
c0359072_23402488.jpg

最近の携帯。カバー、替えました。シックになりました。しばらく、これで行こうと思います。
[PR]

# by terumasha | 2017-05-15 23:35 | 日記